復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -26ページ目
今日わ
ほんまにスマイル来た

うーいぇー
奇声発してた
何よりも
まきちゃん興奮しすぎて
どえらいことなった

笑
ケンケンわ確実に映るな

大人しい2人でよかった

そだそだ
ゆきが帰った後に
丹後行く子ら来てくれたらしい

嬉しいっ

学生最後の夏
みんなで楽しもっ!!
その前に制作か

最近寝ても寝ても
眠たい日々が続いております。
今日わ
学校2限からです

好きな授業やけど
ちーこーくー
あ、最近私を悩ませていた問題も
もうすぐ片付くと思います。
今日わ
精華にテレビ来るらしい

ま、来るん
スマイル

うーいぇー

←やっとこの種類の
キティちゃん見つけた><
今日わ
お疲れだったみたいで
朝の10時過ぎまで
寝てしまってた

2時過ぎに学校着いて
みんなに昨日の
ミーティングのお話したよ
みんなに伝えたいけど
伝わってるか分からん><
文章いっぱい考えて
頭の中ぐちゃぐちゃやけど
作業ちょっとだけして
あつに逢いに行った★
ほんまいつぶり??
最近週1回逢えたらいいほう

ずっと逢える時には感じない。
逢えないときに感じるものがありました。
でも今日わお家じゃなくて
ちょっとした理由で
外デート

ご飯食べた後
ホタル見に行った!!
2匹いた

いっぱいいたら
綺麗やろうと思ったけど…
うん。
たぶん気持ち悪い。
2匹でちょーどよかった

近所の子どもと絡んだ><
可愛すぎ><
お姉ちゃん(推定4歳)
双子ちゃんたち(推定2歳)
こっちは~(こんにちは)
ほたるいたあ~
ほたるいたあ~
ほたるいたあ~
ほたるいたあ~
どんだけ可愛いねん!!
ほたるいたからあげる~
って
葉っぱくれた

ありがとう><
幸せやった★
ほんま最近つらいこと多いけど
幸せだっていっぱいある気する
ゆきが
ボロボロになっても
支えてくれる人は
本当に大切な人。
そんな人が少しでもいいから
いてくれたらいいな。

