バリィさんマスク | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

★バリィさんのマスク(数量限定)をネットショプで販売するけんね(・∀・)|https://ameblo.jp/barysan/entry-12589266990.html

先日発売された
バリィさんマスク
ゲットできましたか?

私は
見事にゲットできませんでした😭

カフェオレかわいかった~💦
欲しかった~💦

作れないかなぁと思い

今日時間があったので作ってみました。

※自己満足な作品です




公式より
大きめにしましたニコニコ

今度は
ラムネ色にしようかな?