母の日メッセージカードとシール | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今年もやってきました
母の日キャンペーン❗

イオンモール今治新都市オリジナル
バリィさんのメッセージカードとシール
トリトカフェでグッズを購入してもらいました😆
イオンモール内でももらえるとこあるみたい



久々なトリトカフェ✨
こちらのドリップコーヒーを購入✨


二周年記念のアイシングクッキーもありました😆



レアなティッシュも✨


ドリップパックのイラストがかわいすぎる❗

紅茶も購入✨
紅茶をこす持ち手(?)が
バリィさんなんてかわいすぎる


紅茶は二種類


アッサムオレンジペコは
こちらの二種類の絵柄


セイロンウヴァは
こちらの二種類





母の日のシール貼られてました


バリィさん砥部焼きのお皿✨



イオンモール内にもバリィさんたくさん❗




久々に癒されました😆