リラックマ リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気



前回
首・肩用を購入したのですが
かなりよかったので
今回
目元用も購入✨
※前回リンク貼っていたのですが
肩用売り切れてました😭
お早めに✨
→再入荷したみたいです 12月20日現在



リラックマが(笑)


しかも
二個✨


見た目かわいいし
目の疲れも取れるし
癒される😆✨

数量限定です😆🎵🎵 

一日がんばった首と肩や、
パソコン・スマートフォンなどで疲れた目を、
あずきとセラミックのたっぷり蒸気が包み込み、かわいいリラックマが気分をほぐしてくれます。

オススメです😆🎵🎵