おんまくまつり~だんなさまビジョン~ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

かなり遅くなりましたが
だんなさまビジョンのおんまくまつりです
※私と合流する前のものです
※だんなさまが撮って私が文章を書いてるため多少違うとこもあるかもしれません

バリィさんにも会えたようです


シャッターの柱に
タオルが✨
バリィさん愛を感じます✨




安定のかわいさ❤






イマゾーくんにも会えたようです


バリィさん
みこしに移動



トリトカフェにも✨

イオンモール今治新都市は
バリィさんが多くて嬉しい🎵😍🎵

トリトカフェも全く行けてない😢
行きたいなぁ😢