スヌーピー茶屋 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

かなり前に湯布院のスヌーピー茶屋へ行ってきました



お庭にもスヌーピー





スヌーピーかわいい✨


デザートもスヌーピーづくし






おしぼりもスヌーピー


で昨日
京都へいく用事があり
京都のスヌーピー茶屋にも行きました







カフェにあった壁掛けがかわいすぎる

金襴かな?生地が高級そう




カフェの雰囲気もよく

梁にはウッドストック


スヌーピーのパスタをちょいす
先ほど見たスヌーピーのまんじゅうが乗ってる✨




スヌーピーまんじゅうだと思い
最後に食べて絶句
なんとこちら
大根おろしだったんです
最後泣きそうでした(笑)


障子にもスヌーピー


床のタイルにも足跡🐾

今回は
前回購入した
スヌーピー 金襴シリーズタンブラー
 金襴とは金糸を用いて柄を織り出した織物のこと

京都ならもっと種類があると思い行ったのですが

なんとひとつも置いてない
スタッフさんに聞くと
こちらのタンブラー作っているところがもう製造してない
とのこと

ガクリマジカ

諦めきれず
ネット検索
で発見キラキラ
即購入ウインク
木曜日に届くみたい🎵楽しみです❗

ちゃんとした織物の生地なんで高級感もあり
オススメ❤
こちらを注文しました

かなり悩み中
悩んで上のにしたけどこちらも欲しい😆