バリィさん ジョイソケッツ(スマホスタンド) | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

タラレバ娘観ていたら
榮倉奈々ちゃんのスマホリング(スマホスタンド)がかわいくて一目惚れ
Amazonで注文しましたカナヘイハート
指を入れるところが指輪になっていて
かなりかわいいカナヘイうさぎカナヘイハート

以前紹介したバリィさんのジョイソケッツ思い出した

ジョイソケッツとは…
以下引用
スマートフォンやタブレットのスタンドになったりグリップになったり、さらにはイヤホンのコードラップにもなるアクセサリー
直径4cmの円盤の間をアコーディオンのメカニズムでつなぎ、縮めるとコイン状に収まる仕組みで、カバンやポケットの中でもかさばらない
また、粘着パッドにはゲルパッドを採用。ほとんどのデバイスやケースに装着でき、剥がして再利用も可能

IMG_20160422_210616439.jpg

結構多機能カナヘイきらきら

IMG_20160422_210617072.jpg

今治のイオンモール今治新都市で
ここにしか売ってないよ
と言われ購入したけど

IMG_20160422_210745638.jpgIMG_20160422_210746292.jpg


IMG_20160422_210746885.jpg

 楽天で見つけたよてへぺろうさぎ
ゲットしてないバリィさんファンはぜひカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
私はこちらを購入ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりかわいい!
指輪してるみたいに見えるしドキドキ
届くの楽しみだなカナヘイうさぎカナヘイきらきら