ゆるキャラグランプリ グッズ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

あまりグッズは見逃したものも多くガクリ
あまりありませんが




一日目のイベントの写真をだんなさまに見せてもらって一目惚れ
しまねっこの限定フィギュアキラキラ


すごい状態
頭を守ってるんだね
デリケートだからね








かなりクオリティ高い
バリィさんのフィギュアも作って欲しい❤

しまねっこのフィギュアほどの大きさはないけど
バリィさんフィギュア(?)がついてる
ボールペンと
初フィギュア化(?)なイヨノ助さんシャーペン


ポチ袋も購入❤




あと非売品クリアファイル


クレヨンタッチなゆるキャラさんがかわいい❤




みきゃんブースでもらった缶バッジ
イヨノ助さんがかわいい


一六タルト✨


しまねっこの非売品缶バッジ



以上



え?ガーン
少ないガーン


すみません
今回かなりいろいろ逃しています
痛すぎるラインナップ

●みきゃん ダークみきゃんの和菓子
●みきゃん型のカップ
●いまぞう君とバリィさんのコラボ商品→バリィ友さんから教えていただいたがゲットできずこれはかなり痛すぎる
かなり欲しかったのにガクリガクリガクリガクリ

など

何よりいまぞう君のが
かなりショックすぎる
いまぞう君は毎回かなりかわいいので欲しかった
かなり傷心ガクリガクリガクリ

イベントもだんなさま一人での参加なんでなかなか難しいかな
ということでお許しください