FC今治しまなみオープンカフェ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日
イオンモール今治新都市の
FC今治しまなみオープンカフェへ行って来ました❤
前回もありましたが
今日と明日の
二日間限定








FC今治ファンのかたでいっぱい
選手とふれあえるので
ファンにはたまらない空間ですね
バリィさんが、接客してくれたら私も嬉しいし😆⤴⤴


ハロウィンのかざりも✨


やっぱり私はバリィさんカレーをチョイス🎵


サイン入り🏁


ヨーグルトが❗
かわいい❤

ランチョンマットは
もちろんバリィさん❤


おつまみセット🎵


からあげに、れんこん、ゴボウチップにフライドポテト🍟


ちなみに前回はこんな感じ



ハロウィン🎃❤