9月28日コーナンオープンイベント | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

9月28日コーナンオープンイベントのレポです




8時45分頃テープカットが行われました⤴⤴




紹介され頭を下げるバリィさん❤








今からテープカット


バリィさんもテープカット✂の真似を


バリィさんは✂してるつもり






カット✂✨

大役を終えて一安心


お出迎えの準備をします


開店前
既に行列✨


おっ❗
バリィさん見えてきた⤴⤴


お出迎えするバリィさん❤


いらっしゃいませ~












私はそのままお買い物
いろいろ安く買えました⤴⤴
買い物を終えた時バリィさんはいませんでした


10時30分頃
記念撮影のために
再び会場に向かうバリィさん❤



ワゴンセールが気になるバリィさん❤






いろいろ気になるバリィさん


木のモニュメント前でポーズ✨


木の手がリアルでやや怖い
バリィさんから手が出てるみたい





横断歩道を渡る前に左右を確認


手を挙げて


渡るバリィさんがかわいすぎる










ショッピングカートを押すバリィさん❤





いろいろ寄り道して大満足なバリィさん
いよいよ撮影会です




撮影会の列


私はツーショットではなく
アリスバージョンのバリィさんストラップと




撮影会も終了


お花をみたり


買い物かごを持って





バリィさんもお買い物!?





…入れんがね






じゃーこっちから


入れたがね✨




いらっしゃいませ~


え?
バリィさん!


2階に上がれず


あきらめ帰ることに






帰りも手を挙げて横断歩道を渡ります









行きに通った時に気になっていた靴を見てます
バリィさんの足に入るかな⁉








バリィさん退場です








かわいすぎるバリィさんを見ることができて幸せ