9月1日浜の台所 潮里オープニング② | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

続きです

グリーティングタイム
みきゃん登場




バリィさん登場








ゆったり歩くバリィさん❤
かわいいがね⤴⤴












みきゃんがステージ前で待ってます❗






握手








ステージ前で仲良くポーズを決めていたのですが


みきゃんが
フラフラ歩き出して
昨日の動画に続きます



みきゃんが近づいてきて握手を求められ(笑)してると
バリィさんも近づいてきて





みきゃんちゃん
なんしよん?


メチャクチャ近い⤴⤴
幸せすぎる❗


バリィさん移動中


海とバリィさん合うね⤴⤴





























こちらは別角度

















バリィさん戻ってきました




潮里さんは本日完売








鯛美味しそうね
とみきゃん✨


タイタイポシェットは食べれんけん✨




バリィさんに見送られながら


急流体験を✨






いってきます


バリィさんとみきゃん写ってます❗












バリィさんのクラウン❤
スゴい迫力


大浜バリィさんと


造船の町だね間近に見れました







結構揺れたりゆったり進んだり❗
風も気持ちよかったです楽しかったぁ✨



会場についたときにはイベント終了してました

タイタイに会いに
大浜へ来てみとん❗





また行きたいな✨