カレー屋 エポック | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日隠れ家なカレー屋さんへ行って来ました
今治だよン✨


エポックさん✨


見た目がお店らしくなく
入るのにかなり勇気がいりました(笑)




中はメチャクチャおしゃれ✨


小物もかわいい✨



私はカレーセットを✨
エポックカレーとタイカレーを、チョイス

だんなさまは
あまあまカレーに


おいしそう




二種類楽しめるのが嬉しい
さらさらしてます
ココナッツの香りがたまらない✨
おいしい


見た目もかわいい
だんなさまチョイスのあまあまカレー



かわいい✨
辛いのがだめなだんなさまは
ちょうどいいあまさだったみたい


デザートもおいしかった











咖喱屋cafe エポック

愛媛県今治市 玉川町龍岡上354


詳細←クリック