おんまくまくりとトリトカフェ④ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

つづきです

2日目✨
初回のみ参加しました
















作ったタイタイとバリィさん❤











退場でございます







あとはサントノーレさん




夏バテしやすいゆんきち
生き返りました


あとは
トリトカフェによって帰りました













今回購入グッズは
こちら



バリィさん名刺✨


非売品缶バッジ✨


ふなっしーバリィさん❤
新商品✨
バリィさんタオルホルダー




非売品
うちわ





トリトカフェ
紙で折れるポチ袋




本当に一枚の紙でできるんだ❗

こちらが


向かって一番右のポチ袋になるんです

あと
バリィ缶








新商品
クリアファイル✨




タイタイかわいい❤


あと今年のラムネ✨







ちなみに
2013年


2014年


2015年


毎年柄が違います❗



リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ

先日ブログに書きましたが
今年で
バリィさんおどり隊として参加するのは
最後になるかと思います
※状況が変われば参加できるが今のままでは無理

行けたとしても21時くらいに行けるかな
終わってるか

私なんぞにわざわざ会いに来てくれたバリィ友さんもいてくれて…
本当にありがとうございます
泣きそうになってました

バリィ友さんや読者様
声をかけていただきありがとうございます

バリィさんおどり隊だけは、毎年参加できる

と思っていただけに
かなりショックなんですが


来年も
バリィさんおどり隊を

叶わなくなってしまって
悲しいですが…


また
私の一番最初のバリィ友さん
猫と柑橘類さん

おんまくまくりで
初めてお会いしたのもあり
思い出しては泣き
すごく精神不安定な状態でした

またおんまくまくりで会えるかなと思っていただけに

とらのバリィさんといっしょに
おんまくまくりを過ごし
頼んだよと
先日猫と柑橘類さんのご主人さまへお送りいたしました


楽しみにされていたトリトカフェ


バリィさんみこしといっしょに




いっしょに乾杯


大好きなサントノーレのかき氷



いろんな想いをのせて…
いろいろありがとう