7/2わくわくバリィさんぽ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

7月2日のイオンモール今治新都市で
行われたわくわくバリィさんぽの詳細です





わくわくバリィさんぽとは
毎回バリィさんのお友達を何キャラさんか招待して
ステージを盛り上げたり
しまなみオープンパーク内を一緒にお散歩したりするイベント!

こういうイベント
待ってました❗
イオンモール今治新都市さんは
バリィさんからみのイベント多くて嬉しいですね⤴⤴



今回は
みきゃん
いまぞう君
いちょう君
へそっこくんが参加✨




ステージ
ぎゅうぎゅうですね⤴⤴





後ろ姿⤴⤴




バリィさん
みきゃんかわいすぎる



バリけつど➰ん❗


みんな和気あいあい


楽しそう✨



バリィさん
今回はカフェエプロンしてます
ファンの方からプレゼントされたそうです
かわいすぎる⤴⤴
barysanって書いてます









お友達


みきゃん
フラダンスバージョン
かわいすぎる
午後からは浴衣姿だったみたいです
見たかったぁ

いまぞうくん久しぶり✨⤴


おへそが飛ばせるらしい





ウクレレと打楽器のカホンで奏でる素敵なメロディー
つなぐバンドのお2人と





バリィさんの歌も歌ったんだって⤴⤴



お店も出てましたよ





むちゃでかバリィさんをぺしぺしするバリィさん



バリィさんぽ❗


トリトカフェでお手伝い


恒例の
台拭き⤴⤴








トリトカフェ前にて






バリィさんカレーを眺めるバリィさん





バリィさんTwitterの
こーしーください








イオンモール店内へ










そろそろ退場です❗







バリィさんも
浴衣似合いそうなのになぁ
着ないかな⁉





むちゃデカバリィさん ぬいぐるみ
¥9,720
楽天
バリィさんハンコ No.1
¥2,160
楽天
バリィさんがまぐち(がま口財布・ポシェット)
¥1,512
楽天
いまばりゆるきゃらバリィさん バリィさんがまぐち/送料込!
¥2,073
楽天
バリィさんのちりめんポーチ
¥648
楽天
えひめ国体コラボピンバッジ(バリィさんとみきゃん)
¥324
楽天