ABC祭り ① | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

お待たせいたしました✨
ABC祭りレポです

今回イベントにそってのレポではないのでお許しを
だんなさまのみの参加で
今回は初めてグッズ優先をしたのと
だんなさまが体調が悪くて
ゆったりまわってるため
あまり画像がありません

通りがかったキャラさんを撮る❗
といった感じです

画像を見ての編集になりますので
参加されたかたが見ると
それはちがうよ
という編集になってるかもしれませんが
お許しを


バリィ友ののむちゃんさんからも画像いただきました✨
いつもありがとうございます✨
イベントのお話も聞けてよかったです



オープニングかな?
みんなステージに集合


商店街すごい人です





ゆるキャラさんぎゅうぎゅう✨





ゆるキャラさんたちが
商店街うろうろしてます
バリィさんとさのまる❗


みきゃん❗
あれ?
頭に松山城I



後ろを歩いていたダークみきゃんのでした



バリィさんと和み柴っこ❗
かわいすぎる


バリィさん腹巻には
みっけちゃんがバリィさんにプレゼントした色紙が✨



ベンチで休憩してると
みっくすが遊びに来たそうです



まなっちも遊びにきて
そのあと
他のキャラさんもかなり寄ってきてわやに(笑)
群がられるわ
いろんな人から写真を撮られるわ(笑)
その写真がないのが残念⤵⤵
みっくすにお礼のツイートすると
「ぁぁぁ。あの時のーー☆勝手に座り込んでキャラさんみんなでよってたかって。ご主人さんね。ちょっと困ってた顔してたねー。(笑)でもね、嬉しかったよー。お写真ありがとうございまーす♪」
と返信いただきました✨
いいなぁ



ちゃっかり和み柴っこちゃんと
ツーショット❤
カニを見せてくれました


カニをしまう和み柴っこちゃん(笑)




ぴーにゃっつ❗
お初です


後ろのグッズが気になる





ん?


カービー?




しんじょうくん
ぼうしと財布を交換中







いまぞーくんと和み柴っこちゃん❗






和み柴っこちゃんは
イラストも描きます
すごい⤴⤴


これはもしや⁉



バリィさん❤




完成


イカが出てきた❗



お財布には5周年記念バリィさんと
バリィさんお守り



バリィさん登場







しまねっこは
いろいろ動いてたみたいです
タンバリンで遊んでます






自転車❗
毎年この光景見てるような


バリィさんふわふわドーム









中にはイヨノ助さん❗


上には
バリィさんやイヨノ助さんや財布やタイタイが✨


クオリティ高過ぎ✨
さわり心地が
バリィさんと同じ?さわり心地だったそうです
手作りなんだって❗


かわいすぎる❗





商品化して欲しい♪


イヨノ助さん❗
バリィさんに持って欲しい✨

高くてもいいんで
商品化して欲しいです❗(欲しすぎて二度書きました(笑))




どちらが本物かわからないくらい
クオリティ高い❗



バリィさん
商店街歩きながらいろいろ寄り道してましたよ












和み柴っこちゃんからプレゼントされた色紙❗かわいすぎる❗



何してるんだろ?





イーサキングとバリィさん❤







つづく❗