バレンタイン❤プレゼント | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

週末のABC祭りで
ゆるキャラさんに
バレンタインプレゼントを
しようといろいろつめてました




バリィさんには
チョコが溶けたらいけないので
ソフトキャンディーを😁






こちらは
別口なんですが
瓶詰めしました








ぴーにゃっつと
バリにゃっつの写真を撮りたくて
すぐに取り出せるように
ちょっと見た目悪いけどこちらにしました😅
だんなさましかいけないので



パカッとあけて
バリにゃっつを取り出して
いっしょに写真を撮ってプレゼント🎵


喜んでくれるかな⁉



グッズとか何買おうか悩みますね🎵
みなさん何狙いですか?✨