バリにゃっつ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんストラップで
ぴーにゃっつのコスプレしたバリィさん作りました✨

ぴーにゃっつ
かわいいコサージュ?つけてるのを
よく見かけるので
リボンコサージュつけました







猫の手グローブもポイント🎵






ABC祭りに持っていきます✨
ぴーにゃっつにプレゼント予定🎵


私は行けませんので😭
またお願いします🙇⤵