12/12えひめカーフェスタ 2015 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

12/12えひめカーフェスタ 2015のレポです





みきゃんcarがずらり‼
みきゃんふわふわもありました



みきゃん国体バージョン





ガンダムcar⁉
シャーcar?



妖怪ウォッチcar






ゆるキャラさんがステージに登場



バリィさんも登場



















みきゃんともふれあい
しばらくして退場するバリィさん



ステージから降りて
会場を散策するバリィさん





















今日もかわいいバリィさんのしっぽ




carとバリィさん











そろそろ時間です










他のゆるキャラさんも会場でうろうろしていたようです
いのとん、クリスマスバージョン




カメラの調子が悪くぶれぶれな画像いただいたのでばかりですみません
雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです😆🎵🎵