ことば発見RPG『ことこと』いまばりバリィさんコラボ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆


先日も書いたのですが

※画像お借りしました



詳細←クリック


期間限定ですが
ゲームアプリで
式神 バリィさん
会えるかも!?

以下コピペ

イベント概要
今波里という国から名産品を広めるために江都にやってきたという今波里大使こと式神『いまばりバリィさん』。
言霊教導院では大使の歓迎パーティーが着々と進められていたが、今波里名産品の焼き鳥の匂いに誘われて
やってきたモノノケにバリィさんがさらわれてしまう!パーティーの準備と美味しい焼き鳥ですっかり気を抜いて
しまっていたラセツ達は大慌て!
果たしてラセツ達はモノノケの魔の手から無事にバリィさんを連れ戻し歓迎パーティー開けるのか?!

【イベント実施期間】
2015年3月9日(月)16時00分~2015年3月23日(月)23時59分まで!

式神『いまばりバリィさん』

名前⇒いまばりバリィさん
属性⇒水属性
紹介⇒今波里、という国からやってきた大使。
名産品などを広めるために江都の言霊教導院を訪れた。
趣味は食べ歩き、ハラマキコレクション。


早速して三日目でゲットキラキラ

団長カシラを倒したらまれにもらえるか
超上級をクリアすると必ずもらえるみたい

まれにもらえる方でゲットしました
ちなみに
財布を取り返せ(中級)←課金なし
でゲットしました

ゲットの瞬間




か…かわいい~Wハート


この
ぷっくり感がたまらない~WハートWハート



戦闘に加えてみたWハート
手をパタパタして攻撃します
かなりかわいいWハート


歩く姿も見ることができるのですが
ちょこちょこ歩くシーンが
かわいすぎるWハート


かわいすぎるバリィさんを見てみてね~Wハート

公式サイト←クリック