高島屋オリジナルカードと手帳ペンポーチとVISAカードのパンフ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

温かいコメントありがとうございます
肩脱臼なんですが
今日ようやく固定が外れ
三角巾のみになりました!!
なんか肩の骨がかけてたみたいで
また今後どうするか来週決めるみたいです…
また記録として別ブログに書いていきますね…
----------------------
今日病院に行った帰りに
高島屋のバリィさんランドへ

今回は
こちらをゲットするために行ってきました!!

バリィさんの手帳ペンポーチキラキラ

あまがえるさんが
ブログで書かれてた
こちらの
バリィさんの手帳ペンポーチに
一目惚れして
はや数ヶ月…
どこにもなくて
通販も完売…
諦めていた商品でした…
が!!
バリィさんのブログに
こちらの商品が載っていてびっくり!!

バリィさんランドに取り扱いがあることがわかりゲットに至りました


手帳などに
セットして持ち歩ける
かわいすぎる商品キラキラ



ベルトで取り付けます




ベルトの後ろにある
プチプチボタンで取り付けます



なんと
ベルトは
取り外し可能!!
使えるぞ!!





使用イメージ
本が分厚すぎだが(笑)





あと
のむちゃんさんからお聞きしていた
高島屋オリジナルバリィさんカードも
ゲットキラキラ

バリィさんランドで
商品を購入すると
もらえるみたい
今月のカレンダーもラブ
※数量限定



クラウン細かいですよ~
ちゃんとカットされており
向こう側が見えます


ちなみに去年もありました
ダウン ダウンダウンダウン
松山 高島屋限定オリジナルバリィさんハガキ |ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~
http://s.ameblo.jp/yunkiti-gekiyase/entry-11853254312.html?

あと先日から
申し込みが開始になった
バリィさんVISAカード!!
パンフ(?)が
バリィさんランドにありました

かわいすぎる


クラウンだけ
出てます


裏側


めちゃ
特典いっぱいキラキラ
先日私申し込みましたキラキラ
届くの楽しみラブ






バリィさんVISAカード詳細←クリック

このシールの貼り方に
バリィさん愛を感じる…