バリィさんからの年賀状 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんTwitterで
約1000通から幸運の83名が選ばれましたねキラキラ


私は

こちらの年賀状を送りました

バリィさん写真集と




デコデコ年賀状


















Twitterで何度も
画像見たけど








ガクリナッカタヨ…



今年もよろしくね~
バリィさんラブ


関係ないけど
ブルボンの
ルマンド 冬限定で
ホワイトでてるんですが


かなり美味しいキラキラ

なかなかなくてようやく
昨日某スーパーでゲットキラキラ

運を使ってしまったかな!?
通販で買えばよかったなぁ…

ブルボン11本ルマンドホワイト 12袋【nxli2cq】【楽ギフ_のし】【RCP】
¥1,425
楽天