バリィさんタオルいろいろ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんタオル
今たくさん種類ありますよね~おんぷ
新しいバージョンが
出ると過去のが売りきりになったりすると思うので
買い忘れないかな!?
ということで
バリィさんタオルをご紹介しますキラキラ

バリィさんドアップや
お風呂(イヨノ助さんの頭に泡)の
タオルなんか全く見ないしね…( ノД`)…
初期は
バリィさんシールが入ってたんですよ~キラキラ
過去の記事←クリック


お風呂バージョンは
買いそびれた…ガクリ
買いそびれがないように要チェックですキラキラ



初期に
販売された柄だと思います
最近見かけなくなりました
こちらのシリーズのタオルは
カラフルだしかわいいし私の好きなタオルシリーズですキラキラ
ハンドタオルサイズもあります



音符のバリィさん柄が次に発売されたかな!?
最近見かけないけど…
かなり好きなイラストおんぷ





その次が花柄



去年発売された
シャボン玉バリィさん



バリィさんストラップ風入れ物!?付
ぷっちーふ



ぷっちーふ用スペアがあるのが嬉しい



ハンカチタオルラブ
柄はあと一種類あります
薄いのでポケットにいれてもごわごわしませんキラキラ




バリィさんの刺繍は同じで
タオルのカラーバリエーションが
かなり豊富なタオル



こちらは
タオル美術館限定バリィさんタオル
こちらの刺繍がポイント
私が行くたび
刺繍がいっしょでタオルの種類が違います
正月休みに行ったときは
こちらのタオルがラブ
色はあと赤と緑がありました
私は初めて見たのですがだんなさまは
見たことあると…


刺繍がタオル美術館オリジナルかな



ちなみにタオル美術館で購入した
タオルに
バリィさん刺繍が入れます(有料)

タオル美術館限定バリィさん刺繍←クリック


コラボタオルもありますよラブ




今治タオルは
かなりおすすめですキラキラ

バリィさんプチタオル 20cm×20cm 綿100% 今治タオル ゆるキャラグランプリ2012...
¥648
楽天
バリィさんたおるはんかち(そげら)
¥432
楽天
【今治タオル】バリィさん花柄 タオルハンカチ今治産タオル
¥540
楽天
【今治タオル】バリィさんいっぱい タオルハンカチ今治産タオル
¥540
楽天
バリィさん しゃぼん玉 タオルハンカチ
¥540
楽天
[今治発信] バリィさん×ハローキティ プチタオル 【イエロー】 ご当地 地域限定 ゆるキャラ...
¥486
楽天

【今治産タオル】バリィさんのぷっちーふ クリーム/村上タオル㈱
¥価格不明
Amazon.co.jp
【メール便可】今治タオル・バリィさんのぷっちーふ用スペアミニタオルミニサイズタオルハンカチ
¥432
楽天
今治タオル バリィさん音符タオルハンカチ/藤高
¥価格不明
Amazon.co.jp
【今治タオル認定商品】バリィさん シープ ミニハンカチ モカ/村上タオル㈱
¥価格不明
Amazon.co.jp




[今治発信] バリィさん×ハローキティ プチタオル 【イエロー】 ご当地 地域限定 ゆるキャラ...
¥486
楽天
【今治タオル認定商品】バリィさん エアリーホワイト フェイスタオルW/村上タオル㈱
¥価格不明
Amazon.co.jp
バリィさん フードブランケット/グレイ・パーカー・サービス
¥2,268
Amazon.co.jp
【在庫処分価格★】可愛くって大人気!★バリィさんいっぱいフェイスタオル !【メール便¥100!】
¥864
楽天
バリィさんの手ぬぐい講座(日本てぬぐい)
¥648
楽天