バリィさんのクラウン | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆




先日
来島海峡大橋が見える
来島海峡大橋展望台へ行って来ました


バリィさんのクラウンのモデルです



あ!!



バリィさんのお財布がキラキラ
ここはよく船が通ります




こちらは
糸山展望台
来島海峡大橋展望台から徒歩で数分登ると頂上展望台があり、360度のパノラマ風景を見ることができます~



きれい~音譜


ちなみに来島海峡大橋展望台は
矢印のところ
あちらに物産館があってバリィさんグッズたくさんあります



天気もよかったし
かなり癒やされた~おんぷ