バリィさん×ひめキュン | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

昨日Twitterには書きましたが

のむちゃんさんとだんなさまから教えてもらったのですが

ついに
発表になりましたね…

バリキュン!!

詳細←クリック

黒い腹巻のロック仕様のバリィさんになってます

バリキュン!!を記念して

ゆんきちオリジナル
バリキュン風バリィさん~ロック風~
作りました♪



シルバー×ブラックラメに★な腹巻
頬に★キラキラ
左手にイカツイチェーンの先にキラキラハートでかわいさを演出




右手に星付チェーン
その先にある鉄球はかわいいピンク




右目に★のメイクきらきら!!





BRKN!!



こんなロックなバリキュンいかかですか?ラブ