バリィさんグッズ豊富♪みやげものセンター大和 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんファンの聖地
みやげものセンター大和さんにも行ってきましたキラキラ










バリィさんグッズが
豊富ですラブ



















5周年グッズも入荷してますラブ

大和さんはバリィさんグッズ入荷が早いですねラブ







他の土産物も販売されているので
かなりおすすめです


今回は
前回も購入したのですが
下駄箱の臭いが気になるので
バリィさんの脱臭剤を購入


巾着は後々使えるのでお得ですラブ