バリィさん×レディ薬局お薬手帳 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

レディ薬局とバリィさんのコラボ
新しいお薬手帳がキラキラ


優しいタッチです



















こちらは
院外処方箋をレディ調剤薬局に持っていき
今使っているお薬手帳が残り少なくなっていたので
新しいのを いただきましたキラキラ
※調剤薬局によってはもらえる条件が違うかもしれません



過去のお薬手帳もリンク貼りますね~キラキラ
注意過去にゲットしたもので現在は取り扱われてないと思われますのでご注意ください
こんなのあったんだ~
くらいで読んでいただけたら嬉しいですラブ




前回のバリィさん×レディ薬局コラボお薬手帳←クリック

お薬手帳カバー←クリック