4月27日 バリィさんわ~ぷら祭りとクリアファイル | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

前回記事でたくさんのコメントありがとうございますラブキラキラ
ゆんきちはしあわせものです…
とても素敵な誕生日になりました!!
またバリィさんのブログ書いていきますのでよろしくお願いいたしますラブ




----------------------------

4月27日わ~ぷら祭りイベント詳細です
天候に恵まれイベント日和ラブラブ

ステージに
キャプテンウーピー登場キラキラ




続いてバリィさんキラキラ

早くも囲まれ気味!?

スタッフさんの手を借りてステージへ…



きゃ~ドキドキ
かわいすぎるポージングラブラブ
仲良しやがね~ラブ







ステージを降りるバリィさん
降りるの大変そう…( ノД`)…


タンポポの花(生花)をクチバシにのせてるバリィさん




一旦退場
なんと後退りしながらという
高度なわざを披露おんぷ




帰ると見せかけてからの~
バイバイ( ´∀`)/~~



バリィさんショップ以外にも
いろんなお店もありました



再び登場キラキラ
バリィさんがアピールしてます














退場するバリィさん




かわいすぎるキラキラ

それぞれ30分くらいバリィさんが会場にいたそうですおんぷ


ようやく
新発売のクリアファイルゲットキラキラ






バリィさんブロガーさんたちが
すでに書かれてますが

私の好きな鯛の名前が判明!!


たいたいキラキラ

ひらがなで『たいたい』らしいです…

魚のことを
幼児語でたいたいというそうです

ネットでも書かれてました…
例も書かれてましたので載せると…

例)
言うことよーきけ、たいたいこうてやるけん

訳)
言うことをよくききなさい、お魚を買ってあげるから

なるほど…

鯛鯛と思ってました…( ノД`)…