MG☆シリアルナンバー入りバリィさん詳細 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

さっきMG朝生田さんへ行って来ました!!

応募はなんと4000以上!?

確率 50/4000!!!!!

ガクリ

50のうち当選者の半分くらい西条店が占めてるんですが

西条店の応募枚数が2000くらいあったそうです…

バリィさん…西条でかなり人気!?




気になる
シリアルナンバー入りバリィさん見てきましたよ~


以前会った
グランプリバリィさんのぬいぐるみ(中)に

王冠部分に
黒の糸でナンバーが入ってます
こんな感じ


※こちらはイメージです



右側のマントに




ナンバーが入ってます





※こちらはイメージです




気づかれましたか?(ФωФ)






300の数字に!!

これからもこのキャンペーンあるみたいです!!

すごいキラキラ
まだ希望がキラキラ

MGさん今後も要チェックです!!