4月5日 今治バリィさんランド一周年 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日データ復元に行こうと思ったらなんやかんやで時間がないのでまた時間あるときにしよう…とほほ…(;つД`)

---------------------------------

ということで
今日は先日に行われた
バリィさんランド一周年 in 今治を書いていきますね



バリィさん登場




みんなを見ているバリィさん



バリィさんランドにあるバリィさんぬいぐるみと


夢のツーショット
なぜか
どやポーズ



かわいかろ?
何度もぺしぺしバリィさんぬいぐるみを撫でてた(?)そうです






なでこなでこキラキラ



ハンドサイン(笑)



かわいすぎるツーショットキラキラ



バリィさんぬいぐるみから離れたくないと
スタッフさんの手を振り払うという動作を見せたバリィさん




しぶしぶ移動…





タオル美術館限定バリィさんタオルをアピール




帰るバリィさん
子供さんが名残惜しそう~





今回も
高島屋と同様
条件を満たせば限定缶バッチゲットできたそうです


タオル美術館内にあるバリィさんランド



好きなタオルに(タオル美術館で購入したタオル)
有料でバリィさん刺繍も入れることもできるよ~

※過去の記事のため値段が違うかもしれません


タオル美術館限定バリィさん刺繍←クリック