2月15日ABCまつり~グッズ~ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今回の購入グッズは

新作のマグカップキラキラ














かわいすぎるキラキラ



コップの裏にもイラスト♪
素敵ですキラキラ



あと畑田さんから
バリィさんの焼きショコラ購入で

季節限定イチゴのいちご焼きショコラがひとつついてくるLOVE








イチゴのブツブツ感がたまりませんキラキラ




あとアックマさまのグッズを1,500円以上購入すると
バリィさん×アックマさまのコラボバッグがもらえます





かわいすぎる!!



B1グランプリとご当地グルメなお土産ドキドキ



宮窪名物サザエめし



かなり美味しい!!
サザエ最高おんぷ


伏見稲荷寿司




稲荷美味しい!!
うどん食べたくなる!!(笑)

焼きそば食べたかったぁ~しょぼん




今日だんなさまにお声かけていただいてありがとうございます~(*´ω`*)
お名前お聞きできず残念…