バリィさん バレンタイン用チョコいろいろ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆


バリィさんバレンタイン用チョコとは
書きましたが
バレンタインの特設で見かけただけなんですが…うう


先日のむちゃんさんから
バレンタインの特設にバリィさんの貯金箱があるよ情報いただきましたおんぷ
ありがとうございますラブキラキラ


※Twitterでは先日ご紹介させていただいたのですが…





エミフルに行ってみると…



バリィさんスクエアバンク





表裏でイラストが違います









バリィさんラウンドコインバンク





バリィ缶と同じくらいの大きさかなクエスチョンマーク





バリィさんダイカットポーチ






上にファスナーがあります





バリィさんチョココンテナー










キラキラ缶の値札はあるのに
商品はなく
グランフジ系列に聞いても
キラキラ缶だけなくて…ガクリ



うきゃいさんに聞いたら
探してくれて…←優しすぎる泣

見つけていただいて

昨日いただきました~キラキラ


本当にありがとうございましたラブ


実物見て
倒れそうになるくらい
かわいかったですよ

かなりヤバイ…ラブハート②ハート②ハート②ハート②


バリィさんキラキラ缶





きゃわわ~ラブハート②




キラキラびっしり




裏はこんな感じ




スライドさせます




うきゃいさん
本当にありがとうございましたキラキラ
ドツボです泣ハート②
感謝きらきら!!感謝きらきら!!ですハート②




食べ終えても

使える商品嬉しいですよね~キラキラ




あと
こちらの商品探してます

※画像お借りしました

バリィさんのレースボックス!!



欲しいのにない!!


バレンタインの特設にあると思われます…

情報求む!!







Android携帯からの投稿