1/12の確率からバリィさんを引き当てる!! | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

夕方から雨落ち着きましたね…
皆さまは大丈夫でしたか?



----------------------


ゆるキャラオールスターズを
結局箱買いしましたが





なんとか
一発でバリィさんを引き当てることはできないのかと思い
みゆきさんからアドバイスもいただき
極めました




バリィさんを引き当てるコツを
公開します


まず
軽いのは
バリィさんではないので
除きます

箱を横に
小刻みに軽く振る

箱に中のキャラが
当たる音を聞き分けます

当たる音が鈍いのがバリィさんです




家で練習して
完璧にバリィさんを引けるようになり

いざ
LAWSONへ…


12個揃ったボックスがあって
実践!!



一個買って
即開けると…



みごと

バリィさん!!!!

鳥肌たちました…

だんなさまはとなりで
どうせ当たらないと思ってたらしく
あと何個買うんだろうと思ってたらしいです←ヒドイ


だんなさま
まじか!?
と驚いてました!!



えっへんキラキラ♪v(*'-^*)^☆


Android携帯からの投稿