バリィさんのチキンクリームシチュー | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんの
チキンクリームシチューの詳細です





バリィさんのエプロンにイヨノ助さんがラブハート②
かわいい~














気になる中身はこちら




パンメゾンさんの塩パンといただきます

この時期
シチュー食べたくなりますよね~Wハート



じゃがいもとか
ニンジンとか
具が大きいWハート






ほっとする味Wハート
おいしいですよ~

シチュー少し食べたいなぁというとき
あったらかなり便利Wハート

近くにパン屋があるから
パンと食べようラブWハート

松山はどこで売ってるかな~?


ちなみに私は
今治の大和さんで購入しましたラブ



Android携帯からの投稿