むぎどちゃん×バリィさんコラボストラップ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ヴェルデュールカフェさんなう(笑)
頑張って来ました!!今治!!

むぎどちゃん×バリィさんコラボストラップがかわいすぎてハート②

発売初日に来ちゃいましたラブ

お店に入ると
夢のような光景が飛び込んできますキラキラ




バリィさんだらけキラキラ





か…かわいいハート②ハート②ハート②


なんと
ストラップ五個セットで
バリィさんの箱に入りますキラキラキラキラキラキラ




むぎどちゃんの笑顔がまた素敵キラキラ




むぎどちゃんのドーナツセットもありますよハート②



ドーナツ5つとストラップが
1個付くみたいキラキラ




かわいい~キラキラ

今回のストラップ
ドーナツとケーキを持つ案もあったみたいです←それも見たかったぁ~
でも
初で
ドーナツの中にいれちゃったみたいですハート②















うしろがまたかわいいラブ
実物かなりかわいいですよラブ











 

バリィさんがブログで書いてた通り
普通のバリィさんストラップよりバリィさん小さめですハート②




ちなみにむぎどちゃんも
バリィママさんのデザインなんだってハート②
かわいいはずだ…

ヴェルデュールカフェの店長さんと
いろいろバリィさんのこと話してたら
もしかしてゆんきちさんですか?
と聞かれちゃいましたラブ

以前
むぎどちゃんのことをブログに書いてるのを見ていただいてたみたいで…
嬉しい~Wハート



せっかくなので
お茶して帰りました



リッチチョコドーナツキラキラ



チョコをかけていただきますキラキラ
かなりおいしいのでオススメですキラキラ



紅茶はキャラメル

癒されますキラキラ



実は
ヴェルデュールカフェさんは
私がバリィさんを知るきっかけになったお店なんです

地方雑誌に
ヴェルデュールカフェさんの
バリィさんドーナツが掲載されてて
それでバリィさんを初めて知って
ブログに書いたところ
バリィさんからコメントいただいて
それからどっぷり…


思い入れのあるお店なので
今回のストラップはかなり嬉しいですキラキラ


今治城の目の前にお店があります
今治にお越しの際はぜひキラキラ




Android携帯からの投稿