10月13日でちこんか2013 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

でちこんかのイベント詳細です




 

行けないと行ってたんですが
だんなさまが仕事のあとにイベントに行ってくれました…
ううっ...アリガトウ


今回は森じさんが
売り子さんラブハート②
お久しぶりです~





ゆるキャラ出演の時間になるとみんながステージに集まりだしました









バリィさん今日もハロウィンバージョンキラキラ

にゃんよの服かわいい~ハート②




ゆるキャラたくさんキラキラ



バリィさん
足かわいいハート②











なんと
彼も参加してましたおんぷ



いろんなお店が出てたみたいですよ~ラブ
こちらのジャンボ鍋で
無料できじ鍋がふるまわれたそうです




だんなさまがついたとき
かなり並んでたそうです…

行きたかったなぁ…(  TДT)
私明日も仕事…(  TДT)



Android携帯からの投稿