追記)バリィさんサークルKサンクスコラボ商品 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

追記)
今までが地域限定だったので今年も限定発売かと思われます
愛媛以外で見かけたら教えてくださいおんぷ



追記2)

●香川で発見
●広島の一部店舗には取り扱いがある
●クリームパンだけ全国展開!?か?
●岡山一部店舗

-----------------------------------

10月10日

今年も発売されましたよ~!!

バリィさん×サークルKサンクスフーズキラキラ
10月8日には店頭に並んでたみたいです




バリィさんの焼鳥丼ハート②



中身はこんな感じ








二年前も似たようなものが発売されてましたが
かなり美味しくなってますハート②
焼鳥だぁ~ハート②





あとオムすび
柄は前回と同じ







見た目は前回と同じだけど
美味しくなってるWハート
チキンライスに中は唐揚げWハート



パイシューWハート




エプロンバリィさんキラキラ



前回とかわりなく
美味しい~
間違いないWハート
パイサクサクWハート
クリームも美味しい~
リターン確実!!




たまごくりーむぱん







パッケージは以前と同じ









クリームとろり♪
前回と変わらぬあの美味しさ♪
たまりませんWハート



ちなみに過去の記事も
リンク貼りましたので
違いなど比べてみてねキラキラ


2011年サークルKサンクス商品1←クリック

2011年サークルKサンクス商品2←クリック

2012年サークルKサンクス商品パン←クリック


2012年サークルKサンクスパイシュー


2012年サークルKサンクスオムソバとチキン南蛮←クリック


2012年サークルKサンクスオムすび←クリック



Android携帯からの投稿