バリィさんウォールステッカー詳細 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日Amazonで購入した
バリィさんのウォールステッカーが届きましたWハート




きゃわわハート②




今から貼ります~!!





かわいい~キラキラ





いろいろと
5ヶ所に貼りましたWハート















めちゃ貼るとこ悩みました…


至るところにバリィさんハート②
かなりテンション上がるキラキラ



こちらはまだ通販のみなのかな?
先日今治行ったけど見かけなかったので…

めちゃかわいいのでオススメですWハート

バリィさんウォールステッカーの記事←クリック


Amazonのリンク貼ってます




おまけ

仕事から帰ってきただんなさま

見てる(笑)







貼ったらまずかったかな…(笑)




Android携帯からの投稿