バリィさんプリクラ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

のむちゃん様から情報いただきましたラブ
ありがとうございますおんぷ

今治駅に
バリィさんプリクラがあるそうです!!


日本でここだけ限定バリィさんプリクラ!!













種類もいろいろハート②









この中から二種類選べますラブ

落書きもできて
バリィさんたちのスタンプもありますハート②



鯛もラブ




こちらの二種類をチョイス
鯛もいっしょ!!




今治へお越しの際は

今治駅へ…


バリィさん像に会って
バリィさんプリクラしましょうおんぷ







Android携帯からの投稿