バリィさん×auしまなみコラボ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

Twitterのフォロワーさんから情報いただいて行ってきましたハート②
情報ありがとうございますラブハート②

auしまなみさんラブ




auしまなみさんオリジナルクリアケースラブ
バリーさんになってるけど(笑)

実物見せてもらいましたハート②



かわいい~キラキラ







かなり少なくなってるみたいなんで
条件が合うかたはぜひハート②
スマホこの間変えたばっかりな私…

ガクリオワタ…


私が今回いった目的はこちら


isというフリーペーパーにあるauのアンケートに答えるとガチャガチャがまわせるらしい
商品は

一等:バリィさんぬいぐるみ
二等:バリィさんかイヨノ助さんストラップ
三等:バリィさんポケットティッシュ(auしまなみオリジナル)
四等:バリィさんうちわ(auしまなみオリジナル)




四等狙いでいって見事四等!!

やった~ハート②



バリィさんの形をしたうちわです






バリィさんスマホ持ってます











切り取ることができて
特典のチケットになってます

もったいなくて切り取れない…(笑)

ちょうどauに用があったのでよかったですハート②

今後もauしまなみさん
要チェックですねキラキラ


Android携帯からの投稿