バリィさんおどり隊の流れ 1 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

来年の参考に時間にそって詳細を書いていきますね~!!
多少時間のずれや
ネタかぶりはお許しくださいね…



●8時50分●
現場に着くがまだ準備中で誰も来ていない
他で時間を潰す

●9時30分●
すでに行列



ちなみに10時からバリィ缶の整理券を配る予定だったが
もう整理券を配っていた…
すでに84枚でていた

11時からグッズ販売開始
それまでならんでもいいし
列から離れてもOK♪
※整理券もらってるから

私達はそのまま残りました

待ち時間にバリィさんへのメッセージを書く
今回バリィさんの誕生日だったので
このメッセージを書くのは初めて





待ってる間
バリィさん旗の準備してました





●11時●

物販開始

バリィ缶の会計後普通のグッズを買うという流れ

だんなさまにバリィ缶の会計を任せ
私はグッズを購入

バリィ缶の会計に並んでる人が終わるまで
グッズの会計はストップ
会計を待ってると今年のうちわをいただいた





●11時30分●
グッズの会計完了

バリィ缶の会計終了
グッズの会計とグッズ見るための列が
こんな感じ



バリィさんが13時に出演するので
しばらく待機することに…


※この間ずっと外です(アーケード内)


●13時●

バリィさん登場キラキラ
Birthdayバージョン





バリィさんからBirthdayお祝い返しで
スタッフさんからラムネがキラキラ

一人3つずつ
いつもイベントで会う方にお声掛けして
柄を見せてもらったが全種なく


ママさんにお願いして柄だけ写させていただきました






踊りの受付完了




●13時30分●

大和みやげセンターで買い物




●14時●
ランチ
ようやくクーラーにあたれた~

そのあと車で昼寝30分

●15時30分●

駐車場に向かうが満車
車で空くまで待機

●16時●
ようやく停めれる


つづく…


Android携帯からの投稿