体調悪し!! | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日おんまくのこと書こうとしてたんですが…

明日のイベントにも行く気満々ですが
体調を崩してしまいました…
おんまく後
今日まで仕事で
しかも今日出張で今帰ってきました…


ガクリ


頭痛と吐き気にもう体力も限界…

明日行けたら行きます♪
寝たら治るかな?

自信ないけど…


コメントたくさんありがとうございます
返信まだ書けてなくてごめんなさい…

私信
ぴこどんさん
コメントありがとうございます♪
依頼お受けしました
気にされないでくださいねキラキラ
読んでいただいていつもコメントいただいて感謝していますハート②いつもありがとうございますハート②

Android携帯からの投稿