グランプリバリィさんストラップ通販開始か?? | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

6月12日9時00分から通販開始見たいです!!
要チェックです!!
たまたまパソコン見てたらびっくり!!
グランプリバリィさんストラップ
¥525
楽天


ポーチもありましたよ~~
【バリィさん】●ポーチ
¥1,344
楽天

ポーチめちゃ使えますよ~~
さわり心地かなりいいです

1370695810442.png 
ブロガーさんの間で話題なったパスケースも


【バリィさん】●パスケース
¥1,260
楽天

先日ゲットしたクッションもありますよ~~

【バリィさん】●クッション(M)
¥1,675
楽天
【バリィさん】●クッション(L)
¥2,194
楽天


1370696384281.jpg 

クッションは絶対買いですね
かなり癒されます
ほわほわなんですよ~~~

以上
ちょっとおさえたいバリィさん新商品でした