3月24日ゆるキャラスタンプラリー | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日あった
ゆるキャラスタンプラリーのレポです



松山にある
あの大街道(商店街)全部を使って
ちりじりにいるゆるキャラたちに会い
スタンプを集めていくみたいで
(だんなさまの説明がよくわからず…ちょっと実際と違ってたらごめんなさい…)







バリィさんは
やはり囲まれてました





人がめっちゃ多い





人が多すぎて
バリィさん物販の写真とれず






なんとか人の隙間をぬって
バリィさん単体の写真を撮りました

















ブロガーさんに言われて
まさか!?
とは思いましたが

やっぱり

バリィさん
財布新しく変えた!?
大きくなってる気が…

財布がきれいになっていた
(だんなさま談)


スタンプラリーをコンプすると
先着300名さま限定で

くじが引け
いずれかのゆるキャラのグッズがもらえるらしく

だんなさま

やりました…

期待を裏切りません!!

もちろんバリィさんをみごとにはずし

せいぼうのクリアファイルゲットハート②

せい坊







ちなみに
バリィさんだと
ぬいぐるみ小だったみたいです…
持ってるからいいか♪


いろんな
イベントしてたみたいで
お子ちゃまに人気だったのが
こびとを探せ!!(こびと図鑑)
だったみたいです

あと
有名な方も来てました…
替え歌の…










Android携帯からの投稿