ゆるキャラが一斉ひげダンスでギネス記録 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

全国の「ゆるキャラ」141体が一斉にダンスし、ギネス世界記録!!


今日のニュースでしてました


残念ながらバリィさんは出場してなかったのですが

くまモンややなな、あと愛媛では伊予市のキャラがでてました


一斉にゆるキャラがひげダンスラブラブ


めちゃ可愛かったですよ~~~



ひげダンスでギネス ←クリック