MGグランプリ(=プレミアム)バージョンバリィさん | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

MGのグランプリ(=プレミアム)バージョンのバリィさんの詳細です






今回グランプリバリィさんは
財布の代わりに
クラウンをつけたイヨノ助さんと
トロフィーバージョンの二種類
それが
約30㎝大
中くらい

の大きさで出てます←いつもと同じ



マントがしっかりしてます



ちゃんとリボンもしてるしハート②

こちらは大




今までと違い
手をあげてるんです!
めちゃかわいいですよハート②




今回も
MG朝生田店でお世話になりました音符

私たちがお店につくと
ゲームをしていた方が
「無事取れました!!ありがとうございます」
とスタッフさんに言ってました…

やっぱりスタッフさん対応いいなぁと改めて思いました

本当にこんなに対応がいいゲーセンは初めてです音符


今回も無事ゲットできたのはスタッフさんのおかげです
ありがとうございましたハート②

Android携帯からの投稿