初詣リベンジ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

初詣リベンジ行ってきました~




ぽつぽつ人はいましたが待つことなく
スムーズでした







こちらが長蛇の列だった石段
結構急な石段だったんで並ぶのをあきらめたんですが





写真じゃわかりづらいですね…

今はもちろんがらがら…



明日から仕事…
あっという間だったなぁ~



Android携帯からの投稿