バリィさんカップ酒で酒風呂 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日
バリィさんのカップ酒の使い道に困っていたら
(お酒が飲めないため)

コメントにいろいろアドバイスいただきました!

ありがとうございますきらきら!!









早速
すぐ試せる
酒風呂してみましたきらきら!!








贅沢に
二本いれましたハート②






酒風呂…





めっちゃよかったですハート②




体の芯まであったまるし

体がずっとポカポカ…

酔いそうな感じなんですが

そんなこと全くなく


めちゃよかったですハート②



教えていただいてありがとうございましたおんぷ





かなりハマって

だんなさまと
翌日日本酒買いに行きました(笑)
安いやつを…ね(笑)



Android携帯からの投稿