バリィさん祝賀モード | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

MGホームページのトップページが

バリィさんバリィさん音譜


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~
画像お借りしました


MGホームページ ←クリック



バリィさんのHPもトップページ変わってましたねバリィさんキラキラ


一位になったけんと喜んでるイラストになってますキラキラ





たくさんのコメントありがとうございます音譜

今朝のスッキリ!見ながらまた泣いてました。。。

本当によかった。。。バリィさん!!

バリィママさん、森じさん、バリィさんスタッフのみなさん、バリィさんに携わってるみなさま、

おめでとうございますキラキラ

この2か月あまり応援要請、地方行脚など

本当にお疲れ様でした

陰ながら応援することしかできませんでしたが・・・


本当にうれしかったです!!!



これからさらに忙しくなると思いますが

お体に気をつけて頑張ってください

応援してます








コメント返しやみなさまへのブログ訪問遅くなるかもしれませんが

行きますのでドキドキお待ちくださいね~~~