new!MG バリィさんミニミニポーチとカーピタン | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ハピさまから情報いただいて
行ってきましたきら

MG(ゲーセン)朝生田店へきら


こちらから
チャレンジびっくり



バリィさんのミニミニポーチびっくり



腹巻きにイヨノ助さんと財布の二種類ハート

かなり人気みたいですなっ・・・なんと!きら



しかも取りやすいニコちゃんおんぷ

ある程度ゲットして

次は
カーピタンマルキラ☆

カー(車)ピタンオンプ





こちらは三種類きらきら!!




後ろのイヨノ助さん…
車乗ってます音符






こちらの近くに





バリィさん自販機びっくり
ゲーセンの中に自販機がありますマルキラ☆





ハロウィンなどのバリィさんUFOキャッチャーのお隣ですハート






朝生田店以外にもキスケのMGにも自販機あるみたいですリラックマきらきら!!


カーピタンは取るのコツがいりますハート②

MG朝生田店 のスタッフさんいい人ばかりだから



「ゆんきちのブログ見たんだけど…」


と声かけてみてね~ハート②



的確すぎるアドバイスいただけます!!

アドバイス受けないと心折れそうになります(笑)

バリィさんゲットするなら

MG朝生田店!!!

間違いなしハートハート




Android携帯からの投稿