バリィさんがんばれ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

県PR本部長を務めるマスコットキャラクター「ちょるる」が19日、県庁で記者会見し、「ゆるキャラグラ ンプリ2012」での1位獲得を目指し、21日から投 票締め切りの11月16日まで、県内各地の祭り会場や 庁舎などで「遊説」すると宣言した。

県観光振興課によると、ちょるるは19日現在、2 位。1位のバリィさん(愛媛県今治市)に、一時は約7 000票差まで迫ったが、最近は1万3000票以上に 差を開けられているという。

「必勝」の鉢巻きを巻いたちょるるは「悔し涙」を浮かべて登場。「み んなのおかげで2位に上がったけど、1位への壁が大きい。みんなとふれ あって、グランプリを目指したい」と県職員を通じてコメントした。

(2012年10月20日 読売新聞より)


ちょっと
差が縮まってきたような…あせるあせる


がんばれ
バリィさん









バリィさんにいちぽちお願いします!!



最近忙しくて
なかなか更新できないしょぼん

Android携帯からの投稿